飛ばねぇ馬はただの馬。

Life is too short for bad code.

2023-01-01から1年間の記事一覧

我が家のキャッシュレス(2023年11月版)

サービス改変の影響を受けて少し組み換えたので更新。 pranc1ngpegasus.hatenablog.com 図および下記文章における「夫」は筆者を指す。 主なアップデート内容 メインの銀行がみんなの銀行になりました 三井住友銀行Oliveの振込手数料が無制限 -> 月3回まで無…

我が家のキャッシュレス(2023年8月版)

大幅に流れの整頓をしたので更新。 pranc1ngpegasus.hatenablog.com 図および下記文章における「夫」は筆者を指す。 主なアップデート内容 メインの銀行が三井住友銀行になりました Oliveで振込手数料が何度でも無料 夫名義の住信SBIネット銀行が責務過多(給…

2023年7月版キャッシュレス生活まとめ

前回からだいぶ変わったので更新。 pranc1ngpegasus.hatenablog.com 図および下記文章における「夫」は筆者を指す。 主なアップデート内容 夫が副業として個人事業を開業しました メインのクレジットカードがプラチナプリファードになりました SBI証券へのつ…

鼻中隔湾曲症の手術をした

生まれつき鼻の骨が曲がっており、左鼻の気道がかなり狭かった。 起床時に酸欠による頭痛がしたり、左鼻だけ化膿したり、右鼻が詰まると口呼吸になったり、息ができなくて溺れている感覚で目が覚めたり影響がたくさんあった。 左右の鼻を隔てる壁のことを鼻…

2023年1月版キャッシュレス生活まとめ

去年も書いたので今年も書く。 pranc1ngpegasus.hatenablog.com 図および下記文章における「夫」は筆者を指す。 主なアップデート内容 夫の収入の流入経路が簡素化されました 妻が住信SBIネット銀行およびSBI証券を開設しました 妻がつみたてNISAをはじめま…